たかれんのバツイチ生活

離婚、ひげ脱毛、競馬、プロ野球など雑記です

離婚したい、離婚を考えている人へ③

残業すると20時くらいからバリバリ気合入るときあるよね?たかれんです。

 

なんと、わずか3記事なのにこのブログを見てくれた人がけっこういる…

すげー。感動です。ありがとうございます!

毎日更新できるように頑張りますね。

あ、だけど土日祝日は休みます。サラリーマンなので。笑

休みの日に副業するとかいうから続かなくなるんじゃないか?と思ってまして。

平日どうせ仕事してYouTubeみて寝るだけなら平日は作業に使おうっていうね。

 

まぁブログは仕事じゃないですけどね。

 

それはそうと、離婚したいって思ってる人、やっぱりけっこういますよね。

 

このご時世珍しい話じゃないとか、3人に1人は離婚しているから…とか、

そうやって離婚を正当化しようとしている方もいると思います。

 

でもですよ。

実際どうなるのかってところですよ。お見せしますよ!笑

あとは現在進行形で知り合いが離婚で大モメしてるんでw、

そこも少し語ろうかな。

 

はい。前回の続きですね。

 

緊急事態宣言終わりに久々に元奥さんと子供に会って

 

なんてことをしてしまったんだ…と思ったたかれんさん。

↑なんか三井寿っぽいね。笑

 

それから月に1~2回だったのがほぼ毎週会える時は会う感じになっていきました。

 

もちろん会えない週もありましたが、中2週空いたことはあんまりないんじゃないかな。

 

 

そして夏です。

 

 

コロナの影響もいろいろ考えたのですが、近場の静岡方面に1泊で旅行いくことになったんです。

 

 

たかれんの中では「この旅行で復縁か?」とか思ってたんですよ。

実際復縁したいと思ってましたし。

 

 

旅行自体はすごい楽しかったんですよ。

やっぱり、気が合うんですよ。だから結婚までいくんですよ。

これは紛れもない事実で。

 

ほかの人とこれからこのレベルまで持ってくるのって相当難しいな。てか無理だな。と。

 

本当に思ったんですよね。

 

 

 

その夜、子供が寝てから話をしました。

軽く酒を飲み、昔話をしました。

 

 

懐かしかったですね。やっぱ忘れちゃうんですよね。

でも思い出しました。思い出せてよかったと思いました。

 

 

 

 

今まで傷つけたことは、心から謝りました。

謝っても済む問題ではないことは、わかってますけどね。

 

ほんと女性の敵で人間のクズだってわかってるので、誹謗中傷まじでやめてほしいですw

 

 

 

そして、意を決して言いました。

復縁したいと。

 

 

冷静に考えれば「どれだけ振り回してんだよ」と。

今思い返してもそう思いますね。

でも言わずにはいられなかったんですよね。

旅行先だったからなのかな?でも思いが溢れてました。

 

 

そんなロマンチストでもないんですけどねw

あんな感情は久しぶりでしたよ。

 

 

そして、元奥さんの答えは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回。