たかれんのバツイチ生活

離婚、ひげ脱毛、競馬、プロ野球など雑記です

いきなり?男の全身脱毛の話します。

いつも朝は目覚ましでなく便意で起きます。たかれんです。

 

32歳、バツイチ、都内西側に住むサラリーマン

意外にも中の上サラリーマン(年収1XXX万円w)

でも競馬狂いと副業失敗と養育費で金はなし

人生こっからですね!と思ってブログ初めてみました。

 

 

はじめたきっかけは、なんとなくyoutubeの広告に出てきたヒゲ脱毛のカウンセリングいったらセールストークにのせられてヒゲのみならず全身脱毛を契約したんですよ。

 

昔から濃いめなのはけっこう悩んでて、ちょうどいいかなって

 

最近男性のひげ脱毛、流行ってきてるじゃないですか。

でも実際どうなん?って思っている人も多いんじゃないかと感じてるので、

その辺の実体験を書いていきたいなと思ってます。

 

で、せっかくならその他の私生活も書いていこうと。

いや誰が興味あるんだよって話ですがねww

 

競馬に狂った話、副業に失敗した話、離婚の話、、キャバ嬢にハマった話w

まぁまぁ濃い人生送ってんじゃないかなと!あと転職の話とかもいいですね。

 

あ、でもそういえば顔は割とイケメンなんですよ。←

井出卓也さんっていう役者の方に似てるらしいですが、誰か知ってる人いますかね?笑

いや、でもプロフィール写真は照英先生みたいだな…w

 

で、次回はさっそくヒゲ脱毛の話しましょうかね。

まじで混んでたからね。予約とれないからねほんと。

どんどん値上がりしているから、気になっている人はさっさと行ったほうがいいでしょうね。

多分、気になってる人って行くのめんどくさい!とか思ってるだけで結局ずーっとやりたい気持ちが消えなくて最終的にいつかやるんですよw

 

男性向け脱毛業界インフレ化がまじで激しいからね。

 

じゃ、、また次回。