たかれんのバツイチ生活

離婚、ひげ脱毛、競馬、プロ野球など雑記です

久しぶりだな。

おう、忘れてたぜブログの存在自体。たかれんです。 何してたんですか私は…というと、副業してました。笑 いや、コロナでまじで沖縄の民泊が死んで、やばかったんですよ。 この副業は救世主。 少しの資金は必要だけど誰でもできるし、何より特別なスキルが要…

すみません!

残業続きでしんどい…たかれんです。 昨日の続きは明日か明後日、書きますね。 明日飲み会なので書けないかも…>< 見てくれてる人いますよね!ありがとうございます! とりあえず体調悪いんで寝ます。 また次回。

離婚したい、離婚を考えている人へ③

残業すると20時くらいからバリバリ気合入るときあるよね?たかれんです。 なんと、わずか3記事なのにこのブログを見てくれた人がけっこういる… すげー。感動です。ありがとうございます! 毎日更新できるように頑張りますね。 あ、だけど土日祝日は休みます…

離婚したい、離婚を考えている人へ②

脱毛前に剃った箇所がカミソリ負けで真っ赤になっているたかれんです。 前回の続きです! さぁ、離婚したたかれんさん。 子供のことは本当に大好きだったので、養育費ももちろん払うしお互い予定合うときには子供と会えるという取り決めにしました。 そうし…

離婚したい、離婚を考えている人へ①

今日も起きたらヒゲもじゃでした。たかれんです。 脱毛の話しようと思ったけどとりあえず離婚の話を書きたくなりました。 最初に言っとくけど、暗くないよ!がんばってるよ!笑 離婚したのは2019年11月ですね。 まぁ…なんですけど、離婚前の2年くらいは遊ん…

いきなり?男の全身脱毛の話します。

いつも朝は目覚ましでなく便意で起きます。たかれんです。 32歳、バツイチ、都内西側に住むサラリーマン 意外にも中の上サラリーマン(年収1XXX万円w) でも競馬狂いと副業失敗と養育費で金はなし 人生こっからですね!と思ってブログ初めてみました。 は…