たかれんのバツイチ生活

離婚、ひげ脱毛、競馬、プロ野球など雑記です

離婚したい、離婚を考えている人へ①

今日も起きたらヒゲもじゃでした。たかれんです。

 

脱毛の話しようと思ったけどとりあえず離婚の話を書きたくなりました。

 

最初に言っとくけど、暗くないよ!がんばってるよ!笑

 

離婚したのは2019年11月ですね。

 

まぁ…なんですけど、離婚前の2年くらいは遊んでましたね正直。

最悪な父親でしたよ。反省ですね。

 

転職を機にこのまま一生を終えることになんだか納得いかない感じが出てきて、ちょっとしたきっかけでパンッと弾けちゃいましたね。

 

そういう意味では転職は悪だった可能性すらあるw

 

なんで離婚前遊んでたの?って話ですが、簡単にいうと子供ができてから子供中心の生活になっちゃって奥さんとしっかり向き合えなくなってました。

 

よくある…っちゃーあると思うけど、まぁー自分の責任です。苦笑

 

そんなときに転職の結果が出始めて給料も爆上がりしたんですよ自分の中で。

 

そうすると行動範囲とか広がるんですよ。同じレンジの友人とかも増えるんですよ。

これはそういうもんなんです。良くも悪くも。

 

そしたら何が起こるかっていうと、夜の街に繰り出したりするわけですね。

今はコロナもあるしなかなかできないかもしれないですね。

もう僕はほとんどいかないのでどっちでもいいんですが^^;

 

昔から行ったこと自体はあったんですがそんなに好きじゃなかったんですけどね。

まぁ少しお金があると調子に乗っちゃって、たかれんはそこでハマっちゃいましたww

 

今思えば愚かすぎですけどね~。自覚しているので誹謗中傷はやめてほしいです^^;

 

それは原因ではなくて、単にキッカケで。

話し合いをして今後のことを考えて離婚に至ったと。

夜のお店で遊びまくってたこともバレてましたよもちろん。

はい本当にクソ男ですよ。わかってます。

 

※もちろんハマってた子には散々食い物にされて離婚後すぐに終わりましたw

相当お金なくなりましたwww

 

その時は離婚したくてしたくて仕方なかったので…元奥さんを相当傷つけてしまいましたね。今でも思い出すと心が苦しくなります。何やってんでしょうね。

 

そして離婚後、たかれんはどんな生活を送って今に至るのか。子供への思いは?

 

次回に続きます。

それでは!